スポンサーサイト


コメント:-

老投げ好き
私のスーパーカブも3000kmが目安です。と言ってもここ数年は毎年1月に販売店に定期点検をお願いしオイル交換もやってもらってます。

こんばんわ!

ケン付き30号!
私のリード125はそろそろ1年。
走行距離は100kmに満たないですが、オイルは酸化してしまうので、
そろそろ交換したいです。
オイルはオキアミ3KGブロック1枚分くらいですよね(笑)
あ~アオサ海苔が待ち遠しい(爆)

通勤の足

トシ
老投げ好きさん、こんばんは。
やっぱり3000kmなんですね。
大事な通勤の足なので大事にしてます。
オイル交換するとエンジンの回転がスムーズです。

カストロール

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

オイルの値段はそのくらいですね~
ちなみに、銘柄はカストロールを入れてます。

リード持ってるんですね。
ツーリング釣行なんていうのも面白いですよ~


バイク良いな~。

漁天秤
金食い虫のバスのおかげでしばらくは無理だな(笑)
カストロールですか、懐かしくも憧れのある響きですね。
かつてはバーダルと言うオイルを愛用してましたが?

カストロール

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

原付2種は任意保険が自動車の原付特約で付けられるので
結構お得だったりします。最高速度が30kmではないので
車の流れに乗っていれば、ネズミ取りや白バイの餌食になる事もありませんし
使い勝手が良いですよ~

オイルはずっとカストロール一筋です。
2ストオイルの燃えた匂いが何とも言えません(笑)
バーダルってチェッカーフラッグがマークのメーカーですよね。

週末釣師
こんばんは

バイク乗った事ないので、車は5000kmでオイル交換しています。
私の車、もう時期交換かも・・・

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

3000kmか5000kmのどちらかみたいですね。

コメントの投稿

トラックバック:-

オイル交換

Category: その他
アドレスV125のオイル交換をしました。
最近の原チャリは便利なもので、交換時期が来ると
サインが出るようになっています。
小生のは3000kmで出すように設定してます。
他の人は大体何kmで交換するんでしょう?
141013_082238.jpg

チャチャッとやっておしまい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

老投げ好き
私のスーパーカブも3000kmが目安です。と言ってもここ数年は毎年1月に販売店に定期点検をお願いしオイル交換もやってもらってます。

こんばんわ!

ケン付き30号!
私のリード125はそろそろ1年。
走行距離は100kmに満たないですが、オイルは酸化してしまうので、
そろそろ交換したいです。
オイルはオキアミ3KGブロック1枚分くらいですよね(笑)
あ~アオサ海苔が待ち遠しい(爆)

通勤の足

トシ
老投げ好きさん、こんばんは。
やっぱり3000kmなんですね。
大事な通勤の足なので大事にしてます。
オイル交換するとエンジンの回転がスムーズです。

カストロール

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

オイルの値段はそのくらいですね~
ちなみに、銘柄はカストロールを入れてます。

リード持ってるんですね。
ツーリング釣行なんていうのも面白いですよ~


バイク良いな~。

漁天秤
金食い虫のバスのおかげでしばらくは無理だな(笑)
カストロールですか、懐かしくも憧れのある響きですね。
かつてはバーダルと言うオイルを愛用してましたが?

カストロール

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

原付2種は任意保険が自動車の原付特約で付けられるので
結構お得だったりします。最高速度が30kmではないので
車の流れに乗っていれば、ネズミ取りや白バイの餌食になる事もありませんし
使い勝手が良いですよ~

オイルはずっとカストロール一筋です。
2ストオイルの燃えた匂いが何とも言えません(笑)
バーダルってチェッカーフラッグがマークのメーカーですよね。

週末釣師
こんばんは

バイク乗った事ないので、車は5000kmでオイル交換しています。
私の車、もう時期交換かも・・・

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

3000kmか5000kmのどちらかみたいですね。

コメントの投稿

トラックバック:0

