スポンサーサイト


コメント:-

ゴロタ・・・

ケン付き30号!
こんばんわ!
19号も同じ様な進路ですね~!
困りました!!!
JCもこのままだと安全上の理由で延期になりそうですし・・・無理やり開催しても1匹勝負のタフコンディション・・・
ゴロタにも行きたいですが、昼間用の竿しか無いので来年の下見位でチョコット昼間にいきたいですわ~(笑)

週末釣師
おはようございます

半夜のゴロタ、寒くなる前に良いのでは・・・
私は12月に八幡野港へメジナ狙いに行きます。

T19号

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。
T19号はうっとおしいですね~
無事に開催できます事を祈っております。

どこかの磯で一緒にやれると良いですね~

地磯・沖磯

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

八幡野港では一度だけ竿を出した様な気がします。

ダイワの新しい磯のカタログを貰って来ちゃいました。
またまた物欲が湧いてしまいます。(汗)
アレもコレも欲しいし、地磯にも沖磯にも行きたいです。

磯釣り

ヒヨ
こんばんは。

トシさんも投げ釣り以外に磯釣りされるのですね。

皆さん投げ釣り以外もされていて凄いです。
磯釣りは色々美味しい魚が釣れるので魅力的ですが、コマセが苦手で手が出ません。
冬場の釣りを何かやりたいと思います。

冬の釣り

トシ
ヒヨ様、連レスありがとうございます。

磯釣りも楽しいです。
寒の時期のメジナは美味しいですよ~

冬にはワカサギなんて言うのも良いかもしれませんね。

コメントの投稿

トラックバック:-

そろそろ・・・・

Category: 磯釣り
今日は台風18号のせいで大変な目に遭われた方も多かったのではないでしょうか・・・・
自宅の近くの川も氾濫したらしくて、道路に泥が沢山残ってました。
小生の仕事場も、一時は雨漏りやら風圧でドアが開いて雨が吹き込むやらで大変でした。
海の方も凄い時化だったのではないでしょうかねぇ~
また次の台風も控えているみたいで、ちょっと勘弁してほしいですね。

そろそろ、磯も面白い季節になってきました。
ゴロタでは、こんなのとか↓
101223_204342.jpg

こんなの↓とか
IMGP3329.jpg

こんなの↓
IMGP2796.jpg

が釣れる季節になってきます。

さ~て何時行こう・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント:6

ゴロタ・・・

ケン付き30号!
こんばんわ!
19号も同じ様な進路ですね~!
困りました!!!
JCもこのままだと安全上の理由で延期になりそうですし・・・無理やり開催しても1匹勝負のタフコンディション・・・
ゴロタにも行きたいですが、昼間用の竿しか無いので来年の下見位でチョコット昼間にいきたいですわ~(笑)

週末釣師
おはようございます

半夜のゴロタ、寒くなる前に良いのでは・・・
私は12月に八幡野港へメジナ狙いに行きます。

T19号

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。
T19号はうっとおしいですね~
無事に開催できます事を祈っております。

どこかの磯で一緒にやれると良いですね~

地磯・沖磯

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

八幡野港では一度だけ竿を出した様な気がします。

ダイワの新しい磯のカタログを貰って来ちゃいました。
またまた物欲が湧いてしまいます。(汗)
アレもコレも欲しいし、地磯にも沖磯にも行きたいです。

磯釣り

ヒヨ
こんばんは。

トシさんも投げ釣り以外に磯釣りされるのですね。

皆さん投げ釣り以外もされていて凄いです。
磯釣りは色々美味しい魚が釣れるので魅力的ですが、コマセが苦手で手が出ません。
冬場の釣りを何かやりたいと思います。

冬の釣り

トシ
ヒヨ様、連レスありがとうございます。

磯釣りも楽しいです。
寒の時期のメジナは美味しいですよ~

冬にはワカサギなんて言うのも良いかもしれませんね。

コメントの投稿

トラックバック:0

