

コメント:-

恒例行事!

漁天秤
息子さんとの二人旅!
これもまたオツなもんですね。
道中の話題が気になりますね(笑)

帰路では彫刻の森ですか~半世紀は間違いなく行ってないな(爆)
彫刻系はそのタイプがお好き、意外にシュール系ですか(笑)

キャンプは楽し

トシ
息子との会話は大体が剣道の事ですね。
「新しい胴が欲しい」とか「胴を買ったら家紋を入れたい」とか・・・

彫刻の森は良いですよ~
今度は別の美術館にも行ってみたくなります。

彫刻の森

週末釣師
子供が小さい頃、もう15年位前かな、彫刻の森に行った事があります。

随分変わったでしょうね。

足湯

トシ
小生も随分前に行きましたが、その頃は足湯は無かったと思います。

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。恒例行事ですね。ほんま子煩悩ですねぇ~。私なんぞ風上にも置けません(笑)。

トシ
浦安さん、こんばんは~
昨年新しいテントを買っちゃったんでやらない訳にもいかず・・・
入間でのキャンプは9回になりました。

コメントの投稿

トラックバック:-

キャンプin入間

Category: アウトドア
毎年恒例のキャンプであります。
場所はいつもの入間!!
メンバーは息子と自分の二人きり・・・
家に嫁さんと娘を残し出発~
車中では部活やら試合の話で盛り上がりました。
朝食は「朝マック」そして食材に伊勢海老を買って
「贅沢に行こうぜェー!!」と気分も絶好調!!
150813_150813.jpg
テントの設営もお手の物。
150814_094228.jpg
キャンプ場の近くにはプライベートビーチの様な砂浜が・・・・
150814_145543.jpg
防波堤では釣りもできます。
↓防波堤の先端から対岸の岩に向かって投げると鱚が釣れます。
150814_145609.jpg
沖向きはベラが多い・・・
150814_145555.jpg
息子もシャキシャキと役割をこなし2泊3日の楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
気が付けば料理の写真を撮る事も忘れておりました(汗)
150815_112150.jpg
帰りにライオン岩の写真を撮り・・・・車中協議の結果、昼食はラーメンを食する事に相成りました。
150815_124829.jpg


そして美術の宿題をこなすために箱根へ・・・・
150815_142955.jpg

美術→箱根と言えば、彫刻の森美術館であります。
150815_145644.jpg
↓個人的にはこんなのが好きだなぁ~
150815_151616.jpg
たまには芸術を嗜むのも良いものですな・・・
150815_151020.jpg
150815_154611.jpg

コメント:6

恒例行事!

漁天秤
息子さんとの二人旅!
これもまたオツなもんですね。
道中の話題が気になりますね(笑)

帰路では彫刻の森ですか~半世紀は間違いなく行ってないな(爆)
彫刻系はそのタイプがお好き、意外にシュール系ですか(笑)

キャンプは楽し

トシ
息子との会話は大体が剣道の事ですね。
「新しい胴が欲しい」とか「胴を買ったら家紋を入れたい」とか・・・

彫刻の森は良いですよ~
今度は別の美術館にも行ってみたくなります。

彫刻の森

週末釣師
子供が小さい頃、もう15年位前かな、彫刻の森に行った事があります。

随分変わったでしょうね。

足湯

トシ
小生も随分前に行きましたが、その頃は足湯は無かったと思います。

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。恒例行事ですね。ほんま子煩悩ですねぇ~。私なんぞ風上にも置けません(笑)。

トシ
浦安さん、こんばんは~
昨年新しいテントを買っちゃったんでやらない訳にもいかず・・・
入間でのキャンプは9回になりました。

コメントの投稿

トラックバック:0

