スポンサーサイト


コメント:-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しばらくぶりです (汗)

トシ
キンポーさん、コメントありがとうございます。

Yahoo!から切り替えたらコメントは格段に減りました(笑)
小生も最近は皆様のブログもあまり見られていない状況です。
釣りの方も若干遠ざかってまして、このところ毎週土日は剣道に
係る活動を行っていて魚の釣り方も忘れてしまいそうです(笑)

この日はなんとかミスも無く役目を果たせてホッとしました。

コメントの投稿

トラックバック:-

勉強

Category: 剣道
昨日は女子の全日本選手権の神奈川県予選が行われ、大会役員でお手伝いを
させていただきました。
優勝は先の世界大会覇者(女子)の松本選手でした。
どの試合も見ごたえのある内容でした。
試合を見ながら小生は審判の勉強もさせていただきました。
審判の立ち位置や所作・有効打突の見極めなどとても勉強になりました。

150705_230446.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しばらくぶりです (汗)

トシ
キンポーさん、コメントありがとうございます。

Yahoo!から切り替えたらコメントは格段に減りました(笑)
小生も最近は皆様のブログもあまり見られていない状況です。
釣りの方も若干遠ざかってまして、このところ毎週土日は剣道に
係る活動を行っていて魚の釣り方も忘れてしまいそうです(笑)

この日はなんとかミスも無く役目を果たせてホッとしました。

コメントの投稿

トラックバック:0

