スポンサーサイト


コメント:-

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。おめでとうございます。優勝って半端ないですやん。下手な突っ込み入れたら「面、胴、籠手」と入れられそう(笑)。

トシ
浦安さん、こんばんは。
ありがとうございます。
久し振りに個人戦で勝てました。
ご指導いただいた先生・先輩方や一緒に稽古した
仲間・後輩達のおかげです。

Wで凄い!

ケン付き30号!
優勝おめでとうございます!
日頃の鍛錬の賜物ですね~!

盾に刻まれている『六段以上』って凄すぎますよ!
Wでビックリでした。

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

ありがとうございます。
途中、長い長いスランプに陥りましたが
辛抱強く続けたおかげでここまで来ました。
これからも修業です。

凄い

週末釣師
優勝おめでとうございます。

6段と書いてありますが、トシさん剣道凄い腕前なんですね。
ビックリしました。

トシ
週末釣師さん、ありがとうございます。

子供の頃から始めてやっとここまで辿り着きました。
続ける事の大切さを感じます。
更にレベルを上げるために奮闘中です。

おめでとうございます!スッ凄い。

漁天秤
有段者で有られるとは思っておりましたが、6段以上とは凄いですね。
齢を重ねて尚、盛隆とは羨ましい限りです。
優勝は鍛錬の賜物!
釣を我慢した以上の成果があった様子。

それに引きかえ私は・・・・精進します^^;

釣りに行きたいデス

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
勝負の内容はまだまだですが・・・

もう一つ上の七つ目に上がるためには、もっと
頑張らないといけませんが釣りにも行きたいです(笑)

コメントの投稿

トラックバック:-

久々のタイトル

Category: 剣道
続けていれば良い事があるものです。
先日の大会でいただく事ができました。
150620_205806.jpg

150620_205839.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。おめでとうございます。優勝って半端ないですやん。下手な突っ込み入れたら「面、胴、籠手」と入れられそう(笑)。

トシ
浦安さん、こんばんは。
ありがとうございます。
久し振りに個人戦で勝てました。
ご指導いただいた先生・先輩方や一緒に稽古した
仲間・後輩達のおかげです。

Wで凄い!

ケン付き30号!
優勝おめでとうございます!
日頃の鍛錬の賜物ですね~!

盾に刻まれている『六段以上』って凄すぎますよ!
Wでビックリでした。

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

ありがとうございます。
途中、長い長いスランプに陥りましたが
辛抱強く続けたおかげでここまで来ました。
これからも修業です。

凄い

週末釣師
優勝おめでとうございます。

6段と書いてありますが、トシさん剣道凄い腕前なんですね。
ビックリしました。

トシ
週末釣師さん、ありがとうございます。

子供の頃から始めてやっとここまで辿り着きました。
続ける事の大切さを感じます。
更にレベルを上げるために奮闘中です。

おめでとうございます!スッ凄い。

漁天秤
有段者で有られるとは思っておりましたが、6段以上とは凄いですね。
齢を重ねて尚、盛隆とは羨ましい限りです。
優勝は鍛錬の賜物!
釣を我慢した以上の成果があった様子。

それに引きかえ私は・・・・精進します^^;

釣りに行きたいデス

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
勝負の内容はまだまだですが・・・

もう一つ上の七つ目に上がるためには、もっと
頑張らないといけませんが釣りにも行きたいです(笑)

コメントの投稿

トラックバック:0

