スポンサーサイト


コメント:-

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。釣れてますね~。私はいまだサビキの境地には達してませんわ(笑)。

トシ
浦安さん、こんばんは。
特にサーチする時のスピードが難しいです。
遅すぎると時間の無駄になったり、早すぎると魚が喰い付く前
仕掛けが通過してしまいそうで・・・・
これからも試行錯誤です。

週末釣師
こんばんは

磯釣りに投げ釣りに好調ですね。

サビキは難しい、スローサビキ ちょっと速めたサビキ どれが良いのか悩みますよね。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

好調の波がSBCの時に来てくれれば!!
そろそろ湘南界隈も良さそうな気配・・・・かな?
サビキ方も色々あるので勉強です。

コメントの投稿

トラックバック:-

6月20日 T海岸

Category: 投げ釣り
ポイント:T
タックル:竿・・・サンダウナーCPⅡ 35-425  リール・・・Z45
      道糸・・・0.4号 錘・・・Tデルナー30号 

今回はT海岸でした。
浜に着くと良い雰囲気。
釣友のO原さんは先行してポイントに入られていました。
実釣時間は6時ちょっと前から11時まで。
ご一緒した素敵なおじ様のおすそ分けもいただいてこれだけの数になりました。
150621_130359.jpg

今回は、鱚の居場所をサーチする時と連掛けする時のサビき方を工夫してみましたが
何かを掴めた様な・・・これを確信に引き上げられる様にしたいデス。
      
仕掛けは・・・夜光玉を付けるとフグの猛攻に遭いマルボウズ・・・と言う状況で目立ち過ぎない装飾が吉でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:4

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。釣れてますね~。私はいまだサビキの境地には達してませんわ(笑)。

トシ
浦安さん、こんばんは。
特にサーチする時のスピードが難しいです。
遅すぎると時間の無駄になったり、早すぎると魚が喰い付く前
仕掛けが通過してしまいそうで・・・・
これからも試行錯誤です。

週末釣師
こんばんは

磯釣りに投げ釣りに好調ですね。

サビキは難しい、スローサビキ ちょっと速めたサビキ どれが良いのか悩みますよね。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

好調の波がSBCの時に来てくれれば!!
そろそろ湘南界隈も良さそうな気配・・・・かな?
サビキ方も色々あるので勉強です。

コメントの投稿

トラックバック:0

