スポンサーサイト


コメント:-

kismag
お疲れ様でした。以下同文です。しばらく立ち直れなさそうです( ̄▽ ̄)

自分も

ヒヨ
お疲れ様でした。
自分も同じでした。
大体書く内容が無かったです。

山中湖にデカカツ丼食べに行きましょう。

トシ
kismagさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
釣れない大会でしたね・・・

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

腹立たしいというか・・・・
思い出すとイライラします。

トシ
ヒヨ様こんばんは。
お疲れ様でした。
この後の大会、頑張ってください!!

カツ丼食べたいです。

浦安鱚鰈調査隊
亀レスすんまそん。しかし大磯はどないなってまんの?。とっトシさんに言って仕方がないのですが、
ABC共に激渋では大会として成立せんですね。

トシ@神奈川
浦安さん、こんばんは。

どうしちゃったんでしょう??
大磯に鱚が寄り付かなくなってるみたいデス。

遅れました。

漁天秤
お疲れ様でした。
本当に苛酷だったのですね。
それでも・・・・・行きたかったな(笑)

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

まるで釣り人を嘲笑うかのような釣れなさでした。
情報によると大磯もいくらか釣れる様になってきたとの事です。

コメントの投稿

トラックバック:-

SBC大磯C

Category: 投げ釣り
酷過ぎて何にも書く気にならねぇや・・・
150607_055326.jpg
150607_055334.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:10

kismag
お疲れ様でした。以下同文です。しばらく立ち直れなさそうです( ̄▽ ̄)

自分も

ヒヨ
お疲れ様でした。
自分も同じでした。
大体書く内容が無かったです。

山中湖にデカカツ丼食べに行きましょう。

トシ
kismagさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
釣れない大会でしたね・・・

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

腹立たしいというか・・・・
思い出すとイライラします。

トシ
ヒヨ様こんばんは。
お疲れ様でした。
この後の大会、頑張ってください!!

カツ丼食べたいです。

浦安鱚鰈調査隊
亀レスすんまそん。しかし大磯はどないなってまんの?。とっトシさんに言って仕方がないのですが、
ABC共に激渋では大会として成立せんですね。

トシ@神奈川
浦安さん、こんばんは。

どうしちゃったんでしょう??
大磯に鱚が寄り付かなくなってるみたいデス。

遅れました。

漁天秤
お疲れ様でした。
本当に苛酷だったのですね。
それでも・・・・・行きたかったな(笑)

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

まるで釣り人を嘲笑うかのような釣れなさでした。
情報によると大磯もいくらか釣れる様になってきたとの事です。

コメントの投稿

トラックバック:0

