スポンサーサイト


コメント:-

週末釣師
こんばんは

頑張っていますね。
この厳しい釣果、何時か必ず報われますよ。

トシ@神奈川
週末釣師さん、こんばんは。
ありがとうございます。
早く報われる様に頑張ります。

連日の小八幡攻め、おつです

漁天秤
流石、西湘と言う感じでしょうか。
Tスポー師を始めこの環境を苦にせず、引っ張って来る集中力。
皆さん上手くなるわけですね~。
そこへ行くと私なんぞは^^;、最近は魚影の濃い館山ですら苦戦する始末ですから(大汗)

連日だけど・・・

トシ
漁天秤さん、こんにちは。

連日攻めましたがこのショボさ・・・
これだけ引き出すのにやっとでした。

コメントの投稿

トラックバック:-

小八幡3日目

Category: 釣り
ポイント:小八幡海岸
タックル:竿・・・サンダウナーCP35-405 リール・・・トーナメントサーフ45
      錘・・・Tデルナー30号  鉛デルナー33号 針・・・T-1 6号 ビクトルキス5号

本日も性懲りもなく小八幡へ釣行であります。
今回はO原さんも一緒ですが現地で待ち合わせです。

O原さんは58番付近で開始されてましたが、小生は漁場下からスタート。
7色強からサビキますが反応無し。
しばらくしてO原さんと合流。すでに1匹持っおられました。
談笑しながら釣っていると、しのはらさんが来られしばらくは3人並んで釣っていましたが
潮は小田原方向へ結構な勢いで流れて行きます。
テトラの前が空くとしのはらさんが入って行かれました。小生も続いて行きますが反応無し。
しのはらさんはグイグイ奥に入って行き7本釣ったそうです。(流石!!)
小生は0匹のまま(汗)凸になるのか~と焦ります。
150505_104528.jpg
150505_104544.jpg


どうにも芳しくないので58番へ行きどうにかこうにか1匹ゲット!!
150505_102958.jpg
風が強くてアタリも何もわかったものじゃございません(汗)
何とか凸は回避できました。
その後、スタートした場所に戻りましたが良型のヒトデが釣れただけで11時半頃に終了としました。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント:4

週末釣師
こんばんは

頑張っていますね。
この厳しい釣果、何時か必ず報われますよ。

トシ@神奈川
週末釣師さん、こんばんは。
ありがとうございます。
早く報われる様に頑張ります。

連日の小八幡攻め、おつです

漁天秤
流石、西湘と言う感じでしょうか。
Tスポー師を始めこの環境を苦にせず、引っ張って来る集中力。
皆さん上手くなるわけですね~。
そこへ行くと私なんぞは^^;、最近は魚影の濃い館山ですら苦戦する始末ですから(大汗)

連日だけど・・・

トシ
漁天秤さん、こんにちは。

連日攻めましたがこのショボさ・・・
これだけ引き出すのにやっとでした。

コメントの投稿

トラックバック:0

