

コメント:-

週末釣師
おはようございます

ほんと、お いるじゃんですね。

小八幡GW終わった頃から、どかすか釣れるんじゃないですか?

トシ@神奈川
週末釣師さん、こんにちは。

餌をぺロぺロ舐めてるんじゃないかと思えるぐらいです。
早くドカスカ・ジャンジャン・バリバリ釣れるようになって欲しいです。

コメントの投稿

トラックバック:-

5月3日 小八幡釣行

Category: 投げ釣り
ポイント:小八幡 
タックル:竿・・・サンダウナーCP 35-405   リール・・・トーナメントサーフ45
      錘・・・トップガン30号→33号
      針・・・T16号、ビクトルキス5号

本当に久しぶりの釣行です。
しかし・・・昨日は剣道三昧の一日でしたので疲労が影響して寝坊しちゃいました。
朝・昼・晩と稽古やったら流石に1疲れますね。
起きたのが5時半を回っていました(汗)完全に出遅れ・・・
スクーターを飛ばして小八幡海岸へ。実釣開始は何時だったか忘れましたが、6時半前後
だった様な・・・

入った場所は漁場下。
体中の関節と筋肉を軋ませながら第一投は着水で7色弱・・・投げ方忘れてるし~
そして、魚の気配が感じられないのでちょっと西側へ移動。
2投目も1投目と同じぐらい。サビいて6色半ほどのところで、何か触ったかな~と言う感じがして
錘+αの重量を感じたので巻き上げると19㎝。口元に辛うじて針掛かってました。
150503_073201.jpg

おぅ居るじゃねーか!!と気を良くしましたが後が続かず。
150503_095539.jpg
150503_072504.jpg
良い天気だね~

身体もほぐれた9時半過ぎ、何とか着水で7色越え。
腹が減ったので置き竿にしてオニギリを食べている間に針掛かりしたらしく
1匹追加。その後少し場所を変えてでもう1匹。

そして11時半で納竿。
アタリらしいアタリも感じられず今一つな感じでした。AGSなら違うのかな~?
150503_125943.jpg




関連記事

コメント:2

週末釣師
おはようございます

ほんと、お いるじゃんですね。

小八幡GW終わった頃から、どかすか釣れるんじゃないですか?

トシ@神奈川
週末釣師さん、こんにちは。

餌をぺロぺロ舐めてるんじゃないかと思えるぐらいです。
早くドカスカ・ジャンジャン・バリバリ釣れるようになって欲しいです。

コメントの投稿

トラックバック:0

