スポンサーサイト


コメント:-

おおもり屋

ヒヨ
こんにちは。
ツーリングに良い季節になりましたね。

「おおもり屋」のカツ丼はリーズナブルですよね。
土日限定の天丼もスゴイ量ですよ。
自分は近くの「石割の湯」に行った時に寄ります。

峠の小山側下り勾配、鹿の飛び出し注意です。

まもなくシーズンインです。
海岸でお会い出来る日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

お腹いっぱい

トシ
ヒヨ様、こんばんは。

カツ丼でお腹いっぱいになりました。
大盛りを頼まなくて良かったです。

久々の峠で楽しんじゃいました(笑)

浜でお会いした時にはよろしくお願いします。
楽しみにしてます。

いいですね~~~!!!

ケン付き30号!
こんばんわ!
峠を攻めるなんて、わかいですね~!日頃の鍛錬が効いていますね~!!!

私もリード125で時々昔走り周っていた地元で攻めようとしますが、目がついて行きません。
動体視力が異常に弱っているのが分かり今は只々『直線番長』です(笑)

楽しいです!!

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

バイク通勤なので、いつもトレーニングしている様なものです(笑)
走り込めば体が思い出してくると思いますが無理は禁物です。
直線でも事故りますから気を付けましょう~

コメントの投稿

トラックバック:-

ツーリング

Category: その他
昨日は会社の先輩と久し振りにツーリングに行ってきました。
行先は山中湖の近くにある定食屋さん。
なんでも大盛りなのが有名だそうで・・・

9時に伊勢原のコンビニをスタート!!
七沢を抜けて、宮ヶ瀬そして道志街道を走ります。
久し振りの道でワクワクしますが、良いお天気なので4輪も多く
ペースが上がらず、ちーと物足りない。
途中、道志の道の駅で休憩。桜が満開でした。

そして目的地のお店へ!!
150418_112947.jpg
これで500円!!
ふつうの盛りでこれだけのボリューム!!大盛りだったらどんなでしょう?
定食を頼んだ先輩は、ご飯が山盛りになってたので減らしてもらってました。
道の駅で食べた豚肉の串焼きは1本で500円でした。
このお店、コスパが素晴らしいです。その名も「おおもり」

お腹がいっぱいになったので湖畔で一休み・・・
150418_120524.jpg
150418_120825.jpg
ハーレー、スカイウェーブ、マジェスティー、アドレス等々

一息入れたら、三国峠を抜けて小山へ抜けるルートを走りますが、バトルモードに突入!!
下りコーナーの連続と結構路面が荒れていたので結構スリリングでした(笑)
スカイウェーブとのバトルはオイラ(アドレス)の勝ち(笑)


途中富士霊園に寄って桜見物。
150418_131141.jpg
とっても綺麗でした。

そしてR246で松田を経て中井で解散。
無事に家に帰ってきました。

久々の走りで楽しかったです。
何かバイクいじりの虫が起きてきそう・・・・
ハマると怖いんだよな~







関連記事
スポンサーサイト

コメント:4

おおもり屋

ヒヨ
こんにちは。
ツーリングに良い季節になりましたね。

「おおもり屋」のカツ丼はリーズナブルですよね。
土日限定の天丼もスゴイ量ですよ。
自分は近くの「石割の湯」に行った時に寄ります。

峠の小山側下り勾配、鹿の飛び出し注意です。

まもなくシーズンインです。
海岸でお会い出来る日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

お腹いっぱい

トシ
ヒヨ様、こんばんは。

カツ丼でお腹いっぱいになりました。
大盛りを頼まなくて良かったです。

久々の峠で楽しんじゃいました(笑)

浜でお会いした時にはよろしくお願いします。
楽しみにしてます。

いいですね~~~!!!

ケン付き30号!
こんばんわ!
峠を攻めるなんて、わかいですね~!日頃の鍛錬が効いていますね~!!!

私もリード125で時々昔走り周っていた地元で攻めようとしますが、目がついて行きません。
動体視力が異常に弱っているのが分かり今は只々『直線番長』です(笑)

楽しいです!!

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

バイク通勤なので、いつもトレーニングしている様なものです(笑)
走り込めば体が思い出してくると思いますが無理は禁物です。
直線でも事故りますから気を付けましょう~

コメントの投稿

トラックバック:0

