スポンサーサイト


コメント:-

onoffが火を噴いたのですね^^。

漁天秤
OH~芦ノ湖畔のコースとは豪華ですね^^。

お天気も良くショットも納得ならスコアは後回しでしょ(爆)

トシさん飛ばしそうですね~。

やっぱりONOFFです

トシ
漁天秤さん、おはようございます。

平日でしたので食事代を入れても、釣り船に乗るより安く回れました。
ダイワ贔屓なら、やっぱりONOFFですね(笑)
ウッドのシャフトはSVFカーボンを使ってます。
飛距離は・・・8色は出てたかな~(笑)



週末釣師
こんばんは

もう何年もゴルフ行ってません。
釣りの方が面白いので、ゴルフ封印しました。

良い季節になりました!

ケン付き30号!
おはようございます!

芦ノ湖は既に寒そうですね!
良い天気の中の良いショットでストレスも飛んで行ったんでは?
投げも常にドライバーの様に飛ばしてみたいですわ~(笑)

久々でした

トシ
週末釣師さん、こんにちは。

どっちが面白い?と問われれば「釣り~」と答えます。
釣れればお土産もありますからね(笑)
ゴルフも、もっと安くできれば良いのですがねぇ・・・・

朝は寒かったです

トシ
ケン付き30号さん、こんにちは。

さすがに朝は寒かったです。
ラウンドしているうちに暑く(熱く?)なってきましたが・・・

ドライバーで良い当たりが出た時には気持ちが良いです。
何せシャフトはSVFカーボンですから(笑)

コメントの投稿

トラックバック:-

久々のコース

Category: その他
本日は休暇!!
お誘いを受けて、何年振りかのゴルフに行ってきました。
良い天気で芦ノ湖も綺麗でした。
140926_130937.jpg
140926_134633.jpg

久々の割には良いショットが打てました。
恥ずかしいのでスコアは内緒です(笑)
楽しいメンバーでワイワイ言いながら回ってきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:6

onoffが火を噴いたのですね^^。

漁天秤
OH~芦ノ湖畔のコースとは豪華ですね^^。

お天気も良くショットも納得ならスコアは後回しでしょ(爆)

トシさん飛ばしそうですね~。

やっぱりONOFFです

トシ
漁天秤さん、おはようございます。

平日でしたので食事代を入れても、釣り船に乗るより安く回れました。
ダイワ贔屓なら、やっぱりONOFFですね(笑)
ウッドのシャフトはSVFカーボンを使ってます。
飛距離は・・・8色は出てたかな~(笑)



週末釣師
こんばんは

もう何年もゴルフ行ってません。
釣りの方が面白いので、ゴルフ封印しました。

良い季節になりました!

ケン付き30号!
おはようございます!

芦ノ湖は既に寒そうですね!
良い天気の中の良いショットでストレスも飛んで行ったんでは?
投げも常にドライバーの様に飛ばしてみたいですわ~(笑)

久々でした

トシ
週末釣師さん、こんにちは。

どっちが面白い?と問われれば「釣り~」と答えます。
釣れればお土産もありますからね(笑)
ゴルフも、もっと安くできれば良いのですがねぇ・・・・

朝は寒かったです

トシ
ケン付き30号さん、こんにちは。

さすがに朝は寒かったです。
ラウンドしているうちに暑く(熱く?)なってきましたが・・・

ドライバーで良い当たりが出た時には気持ちが良いです。
何せシャフトはSVFカーボンですから(笑)

コメントの投稿

トラックバック:0

