スポンサーサイト


コメント:-

kismag
お久しぶりです。
私も前日、同じ場所で同じ結果でした。フグは沢山でしたけど。(^^)
そろそろアタリを感じたいですね。

トシ
kismagさん、お久しぶりです。

小生はフグにも嫌われていたようです。
キスのアタリがどんなだったか忘れちゃいました・・・

週末釣師
こんばんは

1ヶ月も投げ釣りしていないのに7.5色凄いですね。

私だったら右左と、どっか行っちゃいます。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

タングステン&追い風でしたから~(笑)

凸はお彼岸だったので殺生をしなくて良かったのかも・・・

厳しいですね~!

ケン付き30号!
まだまだ海の中は冬ですね~!
これからが本番!南西風と水温が気になりますが、メジナにも良い季節ですね~!

私はダイワの試投会で始動となります(笑)

何かと忙しくなりますね。

漁天秤
それでも、時間を作られてシッカリと釣行されてますね。
今年の大会は? 剣道の指南役!カッコ良いです。

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

試投会お疲れ様でした。
久し振りにお会いできましたね。
今度は実釣の時にお願いします。

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

どうにかこうにか時間ができました。
しばらくはこんな感じになりそうです。
大会には何とかして出たいです。

指南役?いやぁ~教え方で毎回悩んでます(汗)

コメントの投稿

トラックバック:-

3月22日 大磯

Category: 投げ釣り
ポイント:大磯 アカデミー下
タックル:竿・・・サンダウナーCP 35-405 リール・・・Z45

今日は10時までの時間制限付きでの釣行でした。
前回の釣行から1か月経っちゃいましたね。

大磯のアカデミー下での実釣開始が6時でした。
150322_055740.jpg

投げ方も忘れちゃいます(汗)
やっぱり続けないとダメですね。

そんなこんなで7色半から探りますが反応無し・・・

150322_091603.jpg
150322_091630.jpg

ロングビーチから二宮側のテトラまで探りましたが生体反応はありませんでした。
天気が良くて昼寝もしたかったのですが、午後から稽古があるため10時で終了。
150322_095536.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

kismag
お久しぶりです。
私も前日、同じ場所で同じ結果でした。フグは沢山でしたけど。(^^)
そろそろアタリを感じたいですね。

トシ
kismagさん、お久しぶりです。

小生はフグにも嫌われていたようです。
キスのアタリがどんなだったか忘れちゃいました・・・

週末釣師
こんばんは

1ヶ月も投げ釣りしていないのに7.5色凄いですね。

私だったら右左と、どっか行っちゃいます。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

タングステン&追い風でしたから~(笑)

凸はお彼岸だったので殺生をしなくて良かったのかも・・・

厳しいですね~!

ケン付き30号!
まだまだ海の中は冬ですね~!
これからが本番!南西風と水温が気になりますが、メジナにも良い季節ですね~!

私はダイワの試投会で始動となります(笑)

何かと忙しくなりますね。

漁天秤
それでも、時間を作られてシッカリと釣行されてますね。
今年の大会は? 剣道の指南役!カッコ良いです。

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

試投会お疲れ様でした。
久し振りにお会いできましたね。
今度は実釣の時にお願いします。

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

どうにかこうにか時間ができました。
しばらくはこんな感じになりそうです。
大会には何とかして出たいです。

指南役?いやぁ~教え方で毎回悩んでます(汗)

コメントの投稿

トラックバック:0

