

コメント:-

コメントの投稿

トラックバック:-

3.11

Category: その他
行きがかり上、子供たちに剣道を教える事になりまして・・・
小生が言うのも変ですが、青少年の健全育成のために頑張らないとイケません。
釣りも行きたいのですがちょっと我慢です・・・なんて言ってるといつの間にか
1年経ってしまいそう。

IMGP3582.jpg


さて、今日で東日本大震災から4年です。
会社で労組の役員さんが募金活動をやってました。ご苦労様です。
小生も募金させていただきました。
ボランティアに行った時に気仙沼で出会った方々は元気なのだろうか・・・
やれる事を少しでもやる様にしたいと思います。

関連記事

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0

