

コメント:-

良かったね。

週末釣師
こんばんは

この時期、釣れるか分からないので、如何しても湘南へ足が向かなくなってしまいがち、この厳しい中キスGET流石です。
私だったら凸間違いないでしょう。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

なんとか凸は回避できました。
良い投げ練にもなりましたよ。

コメントの投稿

トラックバック:-

2月22日 小八幡

Category: 投げ釣り
ポイント:小八幡
タックル:竿・・・サンダウナーCP2 35-425 リール・・・Z45
      道糸・・・0.4号 錘・・・デルナー33号  モトス・・・1.2号 ハリス・・・0.6号 針・・・キスリベロ4号
釣  果:1匹 15㎝

1か月振りの投げ釣行はO原さんと小八幡です。
天気予報は、雨で南風が吹いてウネリが入り波も高くなるそうでしたが
雨は朝のうちだけで、風は北風、波は穏やかでした。
予報が悪かったせいか浜は貸切です。

150222_075822.jpg
150222_075836.jpg
150222_143501.jpg
150222_110415.jpg

7時半から14時まで渋いアタリを取るためにゆっく丁寧にりサビいて、どうにか1匹を釣りました。
釣れなくて、折れそうになる心との戦いでした。
ボウズでなくて良かった!!
O原さんは4匹。流石です。

1か月投げてないと飛距離が落ちます。。。。。
続ける事が大事ですね。
150222_191958.jpg
↑O原さんが釣ったキスをいただいちゃいました。(感謝)
関連記事

コメント:2

良かったね。

週末釣師
こんばんは

この時期、釣れるか分からないので、如何しても湘南へ足が向かなくなってしまいがち、この厳しい中キスGET流石です。
私だったら凸間違いないでしょう。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

なんとか凸は回避できました。
良い投げ練にもなりましたよ。

コメントの投稿

トラックバック:0

