スポンサーサイト


コメント:-

海は良いですね

老投げ好き
今朝はお声をかけて頂いてありがとうございました。
釣果ありは流石ですね、お魚さんは絶対居ないと思ってました。

久し振りの投げ鍊、足腰がふらふらで到底満足できるものではなかったですが楽しかったです。 これからは暖かい日であれば投げ鍊に出掛けてシーズンインを待ちたいと思っています。

いいな~

週末釣師
こんばんは

大磯でキスゲット見事です。

でも、大磯のキス厳しいですね。

お久し振りでございました

トシ
久し振りにお会いできて良かったです。
小生も半ば投げ練での竿出しでした。
魚は居ましたね(笑)
この時期は釣果を求めるよりも
トレーニングが主体になります。

投げ練も継続すると足腰が鍛えられて良いです。
また、よろしくお願いいたします。

先ずは1匹

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

先ずは1匹です。
本当は別のポイントへ行きたかったのですが
寝坊しちゃって・・・・
凸じゃなくて良かった♪

お疲れさまです!

ケン付き30号!
こんばんわ!

疑問なんですが、大磯は水深があるのに冬に落ちる場所ではないんですね。
もっともワンドでも無いですし、投げ釣りで届かない沖にはいるのかもしれないですけど・・・。

冬の晴れた日の大磯は綺麗ですね~!

この時季の1匹は、10匹分の価値がありますね!

もっと深い所

トシ
この時期は国府津、小八幡ですね。
大磯よりももっと深いですよ。
錘が着水してからの糸の出が違います。

投げ練も兼ねてますから、一匹出れば御の字です。

お見事❗

ヒヨ
こんにちは。

この時季での大磯で釣る1匹お見事です。
自分なんて全く大磯に行く選択肢が無いくらい釣れないと思ってます。

この冬は国府津も良い釣果が聞かれず、なかなか釣りに行く気がおきません。
しばらくはカタログ見て楽しみます。

トシ@神奈川
ヒヨ様、こんばんは。

寒いですね~
この日はどうにかこうにか1匹釣れました。
こういう時に1匹でも釣れると嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック:-

大磯アカデミー下

Category: 投げ釣り
ポイント:大磯アカデミー下
タックル:竿・・・サンダウナーCP-2 35-405
      リール・・・Z45
      道糸・・・・0.4号
      錘・・・デルナー33号改
      幹糸・・・1.2号
      ハリス・・・0.6号
      針・・・キスリベロ4号

昨日は新年会の2次会で遅くまで騒ぎ過ぎたので疲れてしまって、5時に起きるはずが7時を回ってしまいました(汗)
調子に乗りすぎたな~と反省しているとO原さんからのメールが入って、少ししたら投げ練に行かれるとの事。
こちらはアカデミー下へ行くと返信すると、一緒に行きましょうと言う事になって8時にO原さんをピックアップして
釣り場へ向かいました。
今回は9時に実釣開始。午後に用事が入っているので午前中までの釣りです。
海は手前がちょっと濁ってました。
150125_101230.jpg
150125_114428.jpg
しか、良い天気だな~
老投げ好きさんも投げ練に来られてました。
久し振りにお会いしましたが、お元気そうで何よりです。

魚の方がは、まったくもってやる気が無い。。。
唯一の一匹です↓
150125_104227.jpg
6色半から始まるカケアガリでじっくりと粘っていたら微かなアタリを取れました。
とりあえずボウズを逃れる事ができました。





関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

海は良いですね

老投げ好き
今朝はお声をかけて頂いてありがとうございました。
釣果ありは流石ですね、お魚さんは絶対居ないと思ってました。

久し振りの投げ鍊、足腰がふらふらで到底満足できるものではなかったですが楽しかったです。 これからは暖かい日であれば投げ鍊に出掛けてシーズンインを待ちたいと思っています。

いいな~

週末釣師
こんばんは

大磯でキスゲット見事です。

でも、大磯のキス厳しいですね。

お久し振りでございました

トシ
久し振りにお会いできて良かったです。
小生も半ば投げ練での竿出しでした。
魚は居ましたね(笑)
この時期は釣果を求めるよりも
トレーニングが主体になります。

投げ練も継続すると足腰が鍛えられて良いです。
また、よろしくお願いいたします。

先ずは1匹

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

先ずは1匹です。
本当は別のポイントへ行きたかったのですが
寝坊しちゃって・・・・
凸じゃなくて良かった♪

お疲れさまです!

ケン付き30号!
こんばんわ!

疑問なんですが、大磯は水深があるのに冬に落ちる場所ではないんですね。
もっともワンドでも無いですし、投げ釣りで届かない沖にはいるのかもしれないですけど・・・。

冬の晴れた日の大磯は綺麗ですね~!

この時季の1匹は、10匹分の価値がありますね!

もっと深い所

トシ
この時期は国府津、小八幡ですね。
大磯よりももっと深いですよ。
錘が着水してからの糸の出が違います。

投げ練も兼ねてますから、一匹出れば御の字です。

お見事❗

ヒヨ
こんにちは。

この時季での大磯で釣る1匹お見事です。
自分なんて全く大磯に行く選択肢が無いくらい釣れないと思ってます。

この冬は国府津も良い釣果が聞かれず、なかなか釣りに行く気がおきません。
しばらくはカタログ見て楽しみます。

トシ@神奈川
ヒヨ様、こんばんは。

寒いですね~
この日はどうにかこうにか1匹釣れました。
こういう時に1匹でも釣れると嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック:0

