スポンサーサイト


コメント:-

努力

漁天秤
忘れてはいけない。しかし、忘れていく。
私が漫然と生きた時間を、必死に生きた方がいる。

せめて
思い出す度、気を引き締めなくてはいけませんね。

そして、備えを怠らない事ですね。
ありがとうございました。

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
生きたくても生きられなかった人が居る反面
今、自分たちは生きている、生かされている・・・
もしかしたら、明日ポックリと逝っちゃうかもしれない。
だからこそ一日一日を大事にしなければいけないと思います。

コメントの投稿

トラックバック:-

あれから20年

Category: その他
阪神・淡路大震災から20年です。
色々とありましたが、あっと言う間の20年・・・・
誰かが生きたかった20年・・・・

震災の記憶を忘れない様に、そして備えも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:2

努力

漁天秤
忘れてはいけない。しかし、忘れていく。
私が漫然と生きた時間を、必死に生きた方がいる。

せめて
思い出す度、気を引き締めなくてはいけませんね。

そして、備えを怠らない事ですね。
ありがとうございました。

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
生きたくても生きられなかった人が居る反面
今、自分たちは生きている、生かされている・・・
もしかしたら、明日ポックリと逝っちゃうかもしれない。
だからこそ一日一日を大事にしなければいけないと思います。

コメントの投稿

トラックバック:0

