スポンサーサイト


コメント:-

出ますね~!

ケン付き30号!
こんばんわ!

そうです!あれです!
買えなくてもミーハーな私は、フィッシングショウに向けて仕事を抉じ開けて盛り上がっています!!!(笑)
投げ、磯、ルアー・・・どのジャンルでも新しい技術は何年か後には私が買えるグレードに降りて来ますので、
将来こんな道具を・・・なんて妄想しながらニヤニヤしてます(笑)
トシさんは行けそうですか~?
釣り友はおよび腰なので、磯や投げの話で盛り上がりましょう!!!

土曜日かな・・・

トシ
ケン付き30号!さん、おはようございます。

行けるとすれば土曜日かな~
何とかして行きたいです。

楽しみですね!!

コメントの投稿

トラックバック:-

恒例の・・・

Category: 投げ釣り
例の場所でいつものヤツが出てます。
この竿って・・・アレか?
http://daiwa.globeride.jp/column/toukon/2015/01/post-2.html
関連記事
スポンサーサイト

コメント:2

出ますね~!

ケン付き30号!
こんばんわ!

そうです!あれです!
買えなくてもミーハーな私は、フィッシングショウに向けて仕事を抉じ開けて盛り上がっています!!!(笑)
投げ、磯、ルアー・・・どのジャンルでも新しい技術は何年か後には私が買えるグレードに降りて来ますので、
将来こんな道具を・・・なんて妄想しながらニヤニヤしてます(笑)
トシさんは行けそうですか~?
釣り友はおよび腰なので、磯や投げの話で盛り上がりましょう!!!

土曜日かな・・・

トシ
ケン付き30号!さん、おはようございます。

行けるとすれば土曜日かな~
何とかして行きたいです。

楽しみですね!!

コメントの投稿

トラックバック:0

