スポンサーサイト


コメント:-

明けましておめでとうございます!

ケン付き30号!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願い致します!

西湘方面は厳しいですか。こちらも同じです。
東京湾を挟んで向こう岸はパラダイスみたいです(笑)

今年もよろしくお願いいたします

トシ
ケン付き30号!さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

房総は暴走モードに入ったみたいですね(笑)

鱚はどこに?

ヒヨ
こんにちは。
寒くてなかなか竿初めに行かない、根性無しヒヨコです。

国府津、小八幡も厳しく全然釣れないみたいですね。
トシさんを見習い、近々竿初めに行けるよう頑張ります。

寒いです~

トシ
ヒヨ様、こんにちは。

寒いですね~
釣れればまた違うのですが、釣れないと尚更寒いです。
冬トレ頑張りましょう~

駄目ですか。

週末釣師
こんばんは

冬 湘南 キス、釣れないのイメージがより一層強くなってしまいました。
千葉しかないですかね・・・釣れる場所

我慢

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

我慢の季節でしょうかねぇ~
伊豆方面はどうなんでしょう?

コメントの投稿

トラックバック:-

釣れない~

Category: 釣り
今日は仕事初めでした。
初日だからのんびりと~なんて言ってられません(汗)
いきなり全開バリバリ(死語?)っす。

昨日は茅ヶ崎で海岸清掃のボランティアに参加してきました。
いつも海で遊ばせていただいてるのでその恩返しです。
150104_094136.jpg
その後はO原さんが釣りしてるサザンビーチへ行きました。
伺うと・・・全然釣れないというご返事。
渚サーフの方々も竿出しされてましたがなかなか厳しいご様子でした・・・

それにしても・・・釣れなさ過ぎです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:6

明けましておめでとうございます!

ケン付き30号!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願い致します!

西湘方面は厳しいですか。こちらも同じです。
東京湾を挟んで向こう岸はパラダイスみたいです(笑)

今年もよろしくお願いいたします

トシ
ケン付き30号!さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

房総は暴走モードに入ったみたいですね(笑)

鱚はどこに?

ヒヨ
こんにちは。
寒くてなかなか竿初めに行かない、根性無しヒヨコです。

国府津、小八幡も厳しく全然釣れないみたいですね。
トシさんを見習い、近々竿初めに行けるよう頑張ります。

寒いです~

トシ
ヒヨ様、こんにちは。

寒いですね~
釣れればまた違うのですが、釣れないと尚更寒いです。
冬トレ頑張りましょう~

駄目ですか。

週末釣師
こんばんは

冬 湘南 キス、釣れないのイメージがより一層強くなってしまいました。
千葉しかないですかね・・・釣れる場所

我慢

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

我慢の季節でしょうかねぇ~
伊豆方面はどうなんでしょう?

コメントの投稿

トラックバック:0

