スポンサーサイト


コメント:-

週末釣師
こんばんは

私も、不完全燃焼でした。
来年は、満足行く釣りが出来るよう、お互い頑張りましょうね。

kismag
こんばんは。お久しぶりです。(^^)
今年は同じ大会に参加できてとても楽しいかったです。
また来年も同じ日程になった時はよろしくお願いします。

alitalia0912
本年もいろいろとありがとうございました。
拙は、キビしい一年でしたが、この日をようやく迎えられて、
ホッと一息ついてます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

トシ
週末釣師さん、今年もお世話になりました。

来年は完全燃焼できる様に頑張りましょう!!
2015年もよろしくお願いいたします。

トシ
kismagさん、大会の時はありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
また浜でお会いできるのを楽しみにしてます。

トシ
キンポーさん、こちらこそありがとうございました。
今年は大変でしたね。お身体大事にしてください。
また来年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

漁天秤
昨年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申しあ上げます。
スタートフィッシングはキスで行くつもりです!

トシ
漁天秤さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

早速、明日出動の予定です(笑)

コメントの投稿

トラックバック:-

今年もお世話になりました

Category: 釣り
2014年もあとちょっとです。
今年は大会も含め32回釣りに行きましたが、内容としては不完全燃焼でした・・・・
いつもの事ですが、現状に満足してたら進歩はありませんからね。
2015年も色々とあって思う様に行きそうにありませんが、やれる範囲の中で
精一杯釣りを楽しんでいきたいと思います。

今年も釣友の皆様には優しい声を掛けていただいてありがとうございました。
年代、住んでいる所、仕事など境遇も立場も違う方々と一緒に竿を並べ語り合い
刺激を受ける事で視野が広がり人としての成長ができる様な気がします。

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。



関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

週末釣師
こんばんは

私も、不完全燃焼でした。
来年は、満足行く釣りが出来るよう、お互い頑張りましょうね。

kismag
こんばんは。お久しぶりです。(^^)
今年は同じ大会に参加できてとても楽しいかったです。
また来年も同じ日程になった時はよろしくお願いします。

alitalia0912
本年もいろいろとありがとうございました。
拙は、キビしい一年でしたが、この日をようやく迎えられて、
ホッと一息ついてます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

トシ
週末釣師さん、今年もお世話になりました。

来年は完全燃焼できる様に頑張りましょう!!
2015年もよろしくお願いいたします。

トシ
kismagさん、大会の時はありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
また浜でお会いできるのを楽しみにしてます。

トシ
キンポーさん、こちらこそありがとうございました。
今年は大変でしたね。お身体大事にしてください。
また来年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

漁天秤
昨年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申しあ上げます。
スタートフィッシングはキスで行くつもりです!

トシ
漁天秤さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

早速、明日出動の予定です(笑)

コメントの投稿

トラックバック:0

