

コメント:-

OH~! 磯!

ケン付き30号!
こんにちわ!

綺麗なサラシが出てますね~。
木っ端とはいえ本命が出続けるのは精神的に良い状態を保てますね。
私も早く行きたいです~!

トシ
コッパの下に型物が見えれば尚更テンションが上がりますがねぇ~
なかなか厳しかったです。
もうちょっと潮が流れていれば違うと思います。

漁天秤
OH~ひょっとして最大魚はカワハギ?^^?
皆旨そうですね!
磯への渡礁・・・・・来年は?(爆)

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

磯際にはデカいのが居るんですよ♪
40UPは出ないにしても35UPが欲しいところでした。
年が明けたら何時行こうかな~
考え中です。

週末釣師
こんばんは

釣れても型に少し不満があるのでは・・・
でも良い納竿になりましたね。
磯釣りは・・・投げ釣りは行くんですか・・・

来年も宜しくお願いします。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

そうなんです。
型がイマイチでした。
今年は釣りはおしまいです。
投げ釣りは年が明けたら行こうかと思っています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック:-

12月22日 菖蒲沢

Category: 磯釣り
ポイント:菖蒲沢 鵜ノ根
渡  船:千代丸
タックル:竿・・・シデンメガディス1.85-53  リール・・・トライソ2500LBC
釣  果:20㎝~30㎝多数(嫌というほど・・・)

久し振りに師匠との釣行でありました。
なのに強烈な風が吹いておりました(汗)
141222_063826.jpg

風が強くて道糸が引かれてしまって遊動仕掛けを沈ませ難かったのですが
道糸を置く位置を風上に置く様にして、上手く仕掛けを落とし込んでいくと
手の平~足の裏サイズがポンポンと釣れましたが、良型はなかなか口を使って
くれませんでした。

手前はコッパの巣窟になっていたので沖目の沈み根の際に仕掛けを入れると若干良いサイズのが出ました。
※下の写真の海面がノッペリしたあたり
141222_134527.jpg

その次は先端のサラシとその周りとか・・・
141222_134505.jpg

思いっきり沖とか・・・
141222_134455.jpg

色々と試しましたが難しかったです(汗)

今度の磯は年明けかな~
141222_144020.jpg


師匠は磯際に胴付き仕掛けを沈めて、型の良いカワハギをゲットしてました~(美味しかった!!)
141222_193323.jpg

関連記事

コメント:6

OH~! 磯!

ケン付き30号!
こんにちわ!

綺麗なサラシが出てますね~。
木っ端とはいえ本命が出続けるのは精神的に良い状態を保てますね。
私も早く行きたいです~!

トシ
コッパの下に型物が見えれば尚更テンションが上がりますがねぇ~
なかなか厳しかったです。
もうちょっと潮が流れていれば違うと思います。

漁天秤
OH~ひょっとして最大魚はカワハギ?^^?
皆旨そうですね!
磯への渡礁・・・・・来年は?(爆)

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

磯際にはデカいのが居るんですよ♪
40UPは出ないにしても35UPが欲しいところでした。
年が明けたら何時行こうかな~
考え中です。

週末釣師
こんばんは

釣れても型に少し不満があるのでは・・・
でも良い納竿になりましたね。
磯釣りは・・・投げ釣りは行くんですか・・・

来年も宜しくお願いします。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

そうなんです。
型がイマイチでした。
今年は釣りはおしまいです。
投げ釣りは年が明けたら行こうかと思っています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック:0

