スポンサーサイト


コメント:-

週末まで^^;

漁天秤
ビックサイトでしたか~。
土曜までご苦労様でした<m(__)m>
冬の焚火やりたいですね(笑)

焚火!!

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

薪は準備してありますよ(笑)
あとは日程調整ですね~

最近・・・

ケン付き30号!
こんばんわ!

東日本大震災後はエコエネルギーの話題で持ちきりでしたが、最近はトーンダウンですね~。折角地球の為に重い腰が上がりそうでしたが、又座って仕舞った様な感じがしています。
残念ですね~~~!

ところで、
その焚火は大人の焚火ですか~?!(笑)
それなら、是非参加したいです~~~!
焚火をしながら飲みたいですわ~~~!!!

大人です

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

大人の焚火、たぶん年明けですね。
飲むのも良いですね~でもお泊りは寒いですよ。
暖を取ってカップラーメンとコーヒーも良いです。

コメントの投稿

トラックバック:-

都内出張

Category: その他
本日はビッグサイトで行われてる「エコプロダクツ」でお仕事でした。
会社のために一生懸命働いてきました。
立ちっ放しなので膝がジンジンしてました(汗)
最近はカメラ小僧ではなく、カメラおじさんが居るんですね~
コンパニオンのお姉さんをパシャパシャ撮ってました。その後どうするんだろう?

141212_085714.jpg
また明日もです~
終わったら従弟と飲みに行きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:4

週末まで^^;

漁天秤
ビックサイトでしたか~。
土曜までご苦労様でした<m(__)m>
冬の焚火やりたいですね(笑)

焚火!!

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

薪は準備してありますよ(笑)
あとは日程調整ですね~

最近・・・

ケン付き30号!
こんばんわ!

東日本大震災後はエコエネルギーの話題で持ちきりでしたが、最近はトーンダウンですね~。折角地球の為に重い腰が上がりそうでしたが、又座って仕舞った様な感じがしています。
残念ですね~~~!

ところで、
その焚火は大人の焚火ですか~?!(笑)
それなら、是非参加したいです~~~!
焚火をしながら飲みたいですわ~~~!!!

大人です

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

大人の焚火、たぶん年明けですね。
飲むのも良いですね~でもお泊りは寒いですよ。
暖を取ってカップラーメンとコーヒーも良いです。

コメントの投稿

トラックバック:0

