スポンサーサイト


コメント:-

週末釣師
こんばんは

私もゴロタ大好き
塩焼きサイズでも、釣りの行きたいで~す。

塩焼き

トシ
週末釣師さん、こんばんは~
ゴロタの釣りは楽しいです♪
今回は海が静か過ぎました。
年内にもう一回磯へ行きたいです。

いいですね~!

ケン付き30号!
こんばんわ!
お~っ!麗しのゴロタ!!!
私も早く挑戦したいです~!
やっぱり2号位は必要ですよね~!
桜が散る頃までに何とかいきたいですわ~~~!!!

ゴロタでプチ爆

alitalia0912
スゴイですね~
うらやましいこってす。

拙は、ゴロタ場でメバルを狙ってみたいと思ってますが、
足元がおぼつかないので…(涙)

最近は、豆アジにすら、手玉に取られています........

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。
竿は強めが良いですよ。
根もきついのでハリスも太めです。
ビックリするくらい良い引きしますよ(笑)

トシ
キンポーさん、こんばんは。
狙いのサイズが出なかったのでちょっとガッカリです。
カサゴとかメバルも多いと思うのですがルアーを投げてる人はあまり見ませんね~
ゴロタを歩くと足腰が鍛えられますよ。

かっぱ
ご無沙汰です。

私、何とか磯釣り復活しました。
ブランクがあると、また新鮮な感じで挑戦出来ますわ。

ご無沙汰です

トシ
かっぱさん、こんばんは。

復活おめでとうございます。
よかったですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ムチムチ🎵プリプリ🎵

ヒヨ
こんにちは。
江の浦❗、岩場からタックル破損覚悟でビックな鱚を狙ったのかと思いました(笑)。

厳寒期に向けてメジナが美味しくなる時季ですね。
プリプリに太った身体を見るとヨダレ( ゜ρ゜ )が落ちます😋。

美味し!!

トシ
ヒヨ様こんにちは。

年内に何とか刺身サイズをゲットしたいです。
美味しいですからね~

コメントの投稿

トラックバック:-

江の浦

Category: 磯釣り
ポイント:江の浦
タックル:竿…ドライMAX2-5.3 リール・・・エンブレムイソ2500C
釣  果:8匹20㎝~30㎝(キープ5匹)

久々に江の浦へ行ってきました。
そう、ゴロタ場でのメジナ狙いです。

3時頃に現着でしたが、潮が結構上がっちゃってました~
141207_154816.jpg

ゴロタの釣りって潮の干満の把握がとっても大事!!
いつも、大潮で夕暮れ時に満潮になる日を選んで釣行します。
昨日と今日がその日です。
↓こんな風になって来るとチャンスタイム突入です。
141207_154828.jpg
が・・・今日は外しちゃった感じ・・・
本当はもっと早く釣り場に着いてコマセを撒いて魚を寄せるのですが、釣りはじめたのが遅くってコマセが効く前に
チャンスタイムになっちゃいました(汗)用事があったんで仕方ないです・・・
上げいっぱいまで20~30㎝をポンポンと釣りましたが、潮が下げ始めたら全然釣れなくなっちゃいました。141207_220042.jpg
↑塩焼きには良いサイズですが・・・狙いはこんなのです。↓IMGP2796.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント:10

週末釣師
こんばんは

私もゴロタ大好き
塩焼きサイズでも、釣りの行きたいで~す。

塩焼き

トシ
週末釣師さん、こんばんは~
ゴロタの釣りは楽しいです♪
今回は海が静か過ぎました。
年内にもう一回磯へ行きたいです。

いいですね~!

ケン付き30号!
こんばんわ!
お~っ!麗しのゴロタ!!!
私も早く挑戦したいです~!
やっぱり2号位は必要ですよね~!
桜が散る頃までに何とかいきたいですわ~~~!!!

ゴロタでプチ爆

alitalia0912
スゴイですね~
うらやましいこってす。

拙は、ゴロタ場でメバルを狙ってみたいと思ってますが、
足元がおぼつかないので…(涙)

最近は、豆アジにすら、手玉に取られています........

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。
竿は強めが良いですよ。
根もきついのでハリスも太めです。
ビックリするくらい良い引きしますよ(笑)

トシ
キンポーさん、こんばんは。
狙いのサイズが出なかったのでちょっとガッカリです。
カサゴとかメバルも多いと思うのですがルアーを投げてる人はあまり見ませんね~
ゴロタを歩くと足腰が鍛えられますよ。

かっぱ
ご無沙汰です。

私、何とか磯釣り復活しました。
ブランクがあると、また新鮮な感じで挑戦出来ますわ。

ご無沙汰です

トシ
かっぱさん、こんばんは。

復活おめでとうございます。
よかったですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ムチムチ🎵プリプリ🎵

ヒヨ
こんにちは。
江の浦❗、岩場からタックル破損覚悟でビックな鱚を狙ったのかと思いました(笑)。

厳寒期に向けてメジナが美味しくなる時季ですね。
プリプリに太った身体を見るとヨダレ( ゜ρ゜ )が落ちます😋。

美味し!!

トシ
ヒヨ様こんにちは。

年内に何とか刺身サイズをゲットしたいです。
美味しいですからね~

コメントの投稿

トラックバック:0

