スポンサーサイト


コメント:-

週末釣師
こんにちは

茅ヶ崎にも行きたいと思っているのですが、未だ行けてません。
茅ヶ崎も良い所ですよね。

磯屋へ寄って、西浜でもと思っています。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。
茅ヶ崎も良いですよ~
西浜、サザンビーチ、他にもポイントはあります。
ただ、サーファーの方も多いです。

一度お試しください。

kismag
こんばんは。
羨ましい釣果ですね。最近釣りに行くと魚のいない日に当たってます。( ̄▽ ̄)日頃の行いが悪いのかな?(^^)

トシ
kismagさん、こんばんは。

タイミングですね。
いつも釣りに行ける訳ではないですから・・・
そのうちに良い日に当たりますよ。

茅ヶ崎

漁天秤
良いですね~。

何時まで釣れますかね?なかなか西湘方面いけません^^;

昨日は

トシ
漁天秤さん、こんばんは。
昨日はどうだったんでしょうね~
なかなか厳しいと言う情報もありましたが・・・・

機会があれば是非おいでください。

コメントの投稿

トラックバック:-

茅ヶ崎

Category: 投げ釣り
ポイント:茅ヶ崎の浜辺
タックル:竿・・・サンダウナーCPⅡ 35-425  リール:Z45
釣  果:24匹 最大20㎝ ピン交じり

今日は朝イチで嫁さんと娘を駅へ送って行ってからの釣行でした。
こう言う事もやっておかないと・・・
バイクを浜須賀に止めて釣り場に着いたのは7時ちょっと前です。
西網さんからちょっと東の流れ込みの際で実釣開始。
1投目でアタリが無く魚の気配が感じられないので大きく西側に移動。
行った先ではO原さんが先に釣りをされていました。
お話を伺うと、どうも調子が上がらないそうです。

それにしても良い天気です。
140921_094222.jpg


手前は濁っているので遠投に切り替えると7色ラインでアタリが入りました。
その後も遠投でポツリポツリと釣れますが、手前はイシモチの巣になっている
みたいです。
10時半過ぎになると食いが悪くなってきたので浜須賀へ移動・・・
此処では4色ラインでヒネクラスが釣れてきました。
そして、12時になったところでタイムUP!!
140921_115638.jpg


4.jpg
食い気はありますが、群れが薄かったみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:6

週末釣師
こんにちは

茅ヶ崎にも行きたいと思っているのですが、未だ行けてません。
茅ヶ崎も良い所ですよね。

磯屋へ寄って、西浜でもと思っています。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。
茅ヶ崎も良いですよ~
西浜、サザンビーチ、他にもポイントはあります。
ただ、サーファーの方も多いです。

一度お試しください。

kismag
こんばんは。
羨ましい釣果ですね。最近釣りに行くと魚のいない日に当たってます。( ̄▽ ̄)日頃の行いが悪いのかな?(^^)

トシ
kismagさん、こんばんは。

タイミングですね。
いつも釣りに行ける訳ではないですから・・・
そのうちに良い日に当たりますよ。

茅ヶ崎

漁天秤
良いですね~。

何時まで釣れますかね?なかなか西湘方面いけません^^;

昨日は

トシ
漁天秤さん、こんばんは。
昨日はどうだったんでしょうね~
なかなか厳しいと言う情報もありましたが・・・・

機会があれば是非おいでください。

コメントの投稿

トラックバック:0

