スポンサーサイト


コメント:-

週末釣師
おはようございます

キスが一箇所に固まっていて、そこを外すと釣れない。
まるで、冬の投げ釣りみたいですよね。

なかなか・・・

トシ
週末釣師さんこんばんは。

なかなか簡単にはいかないですね。
朝から茅ヶ崎を攻めた釣友は良い思いをした様です。

kismag
こんばんは(^^)
場所ムラがすごくないですか?
隣の方はヒネばかりなのに私はピン祭り。
まあ、顔が見れればうれしいですけどね(^^)

場所ムラ

トシ
kismagさん、こんばんは。

居る所と居ない所がはっきりしてますね。
ボーズじゃないのが救いです。

それでもしっかり釣果ありで!

漁天秤
今年は落ちの雰囲気が聞こえてきませんね!
水温も高めの気がしますが?
今週末はこの時期のポイントに投げに行けたらいいな~と、夢見ております(笑)

西日が気持ちいい!

ケン付き30号!
おはようございます!

水温は高いもののやはり徐々に冬モードですね。
苦労しながらも型を見るのは流石ですね~!
アオサ海苔も少しですが着いてきましたので、アイゴが大人しくなることを願って磯の準備をしています(笑)

どうにか・・・

トシ
漁天秤さん、こんばんは。
釣れている所はちゃんとあるみたいです。
週末に行けると良いですね。

海苔グレ

トシ
ケン付き30号さん、こんばんは。
アオサが付き始めましたか~
海苔グレが楽しみですね♪

コメントの投稿

トラックバック:-

大磯

Category: 投げ釣り
ポイント:大磯高校前
タックル:竿・・・サンダウナーCPⅡ 35-425
      リール・・・Z45
釣 果:6匹 7㎝~18㎝

大磯高校の前で釣れてると噂を聞いたので、お昼から行ってきました。
141123_133348.jpg
良い天気だ!!
だけど釣れない・・・
141123_133358.jpg
画像で見える方たちは、ポツポツと釣れていました。
魚の居場所はピンポイントの様です。
141123_135157.jpg
プルっ!!と来てピンが釣れました。
1.5色です。
ポイントを外した感じだなぁ~
太陽が沈み行き焦ります。
141123_160426.jpg

何とか18㎝をゲット!!
141123_161246.jpg

お散歩釣行ですから、こんなものでしょ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

週末釣師
おはようございます

キスが一箇所に固まっていて、そこを外すと釣れない。
まるで、冬の投げ釣りみたいですよね。

なかなか・・・

トシ
週末釣師さんこんばんは。

なかなか簡単にはいかないですね。
朝から茅ヶ崎を攻めた釣友は良い思いをした様です。

kismag
こんばんは(^^)
場所ムラがすごくないですか?
隣の方はヒネばかりなのに私はピン祭り。
まあ、顔が見れればうれしいですけどね(^^)

場所ムラ

トシ
kismagさん、こんばんは。

居る所と居ない所がはっきりしてますね。
ボーズじゃないのが救いです。

それでもしっかり釣果ありで!

漁天秤
今年は落ちの雰囲気が聞こえてきませんね!
水温も高めの気がしますが?
今週末はこの時期のポイントに投げに行けたらいいな~と、夢見ております(笑)

西日が気持ちいい!

ケン付き30号!
おはようございます!

水温は高いもののやはり徐々に冬モードですね。
苦労しながらも型を見るのは流石ですね~!
アオサ海苔も少しですが着いてきましたので、アイゴが大人しくなることを願って磯の準備をしています(笑)

どうにか・・・

トシ
漁天秤さん、こんばんは。
釣れている所はちゃんとあるみたいです。
週末に行けると良いですね。

海苔グレ

トシ
ケン付き30号さん、こんばんは。
アオサが付き始めましたか~
海苔グレが楽しみですね♪

コメントの投稿

トラックバック:0

