スポンサーサイト


コメント:-

kismag
こんばんは(^^)
お久しぶりです。JC後遺症から立ち直れず暫く修行してました(^^)良い型ですね。昨日はピン祭りでした。

お久しぶりです

トシ
kismagさん、こんばんは。
お久しぶりです。
渋~い中、明確なアタリが入ったので嬉しくなっちゃいました。
昨日はピン祭りでしたか~今日もずっとやってたら同じだったと思います。

週末釣師
こんばんは

二宮 茅ヶ崎とちゃんとキスをゲット流石です。
いろいろポイントを知っているのは強みですね。

寒いです

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

色々な方にポイントを教えていただきました。
おかげさまでキスをゲットできてます。
感謝です。

サザンビーチ

ヒヨ
こんばんは。
最近クラブの例会を休んでいるのでサザンビーチ久しぶりに見ました。

茅ヶ崎釣れてないと聞いていたので、トシさんの釣果みたら行きたくなりました。
毎年12月にイワイソ持って行っているので、今年は早めに行こうかと悩みます。

サザンビーチは久々です

トシ
ヒヨ様、こんばんは。

サザンビーチは久々に行きました。
本当はトイレ下に行こうかと思っていましたが
磯屋さんから近いので横着しちゃいました。
時間制限がありましたが、ボチボチ釣れて良かったです。

ヒネ!

漁天秤
ヒネ交じりで短時間にこの釣果。
最近の皆様の記事で、茅ヶ崎方面のポテンシャルを感じます。
今年の冬はどこかで投げ練にお邪魔しますのでよろしく!

待ってます

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

偶然と言うか、めぐり合わせなのか、こんな釣果でした。
これからの季節はお日様が出てからの竿出しが吉の様です。

おいでになるのをお待ちしてます。

コメントの投稿

トラックバック:-

サザンビーチ

Category: 投げ釣り
ポイント:茅ヶ崎サザンビーチ
タックル:竿・・・サンダウナーCPⅡ35-425 リールZ45
釣  果:キス 20センチ~8センチ7匹(放流2匹)

今日は短時間での釣りでした。
磯屋さんでジャリメを買ってサザンビーチで実釣を開始したのが9時頃。
とっても良い天気で行楽日和でした。
141116_093821.jpg
141116_093840.jpg

3投目までスカで、釣れそうにないなぁ~と思ってサビいてると6色で、ん?何か重い・・・
巻き上げるとピンながら3連で釣れました。(3本針なのでパーフェクト)
その次は単発。そしてその次は7色弱の明確なアタリが入って本日最大の20㎝
141116_100958.jpg
嬉しいですね。
息子の部活に行かなくてはいけないので10時半に終了!!
とりあえず1時間半の釣りで7匹でした。
ボーズでなくて良かった!!
141116_172505.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

kismag
こんばんは(^^)
お久しぶりです。JC後遺症から立ち直れず暫く修行してました(^^)良い型ですね。昨日はピン祭りでした。

お久しぶりです

トシ
kismagさん、こんばんは。
お久しぶりです。
渋~い中、明確なアタリが入ったので嬉しくなっちゃいました。
昨日はピン祭りでしたか~今日もずっとやってたら同じだったと思います。

週末釣師
こんばんは

二宮 茅ヶ崎とちゃんとキスをゲット流石です。
いろいろポイントを知っているのは強みですね。

寒いです

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

色々な方にポイントを教えていただきました。
おかげさまでキスをゲットできてます。
感謝です。

サザンビーチ

ヒヨ
こんばんは。
最近クラブの例会を休んでいるのでサザンビーチ久しぶりに見ました。

茅ヶ崎釣れてないと聞いていたので、トシさんの釣果みたら行きたくなりました。
毎年12月にイワイソ持って行っているので、今年は早めに行こうかと悩みます。

サザンビーチは久々です

トシ
ヒヨ様、こんばんは。

サザンビーチは久々に行きました。
本当はトイレ下に行こうかと思っていましたが
磯屋さんから近いので横着しちゃいました。
時間制限がありましたが、ボチボチ釣れて良かったです。

ヒネ!

漁天秤
ヒネ交じりで短時間にこの釣果。
最近の皆様の記事で、茅ヶ崎方面のポテンシャルを感じます。
今年の冬はどこかで投げ練にお邪魔しますのでよろしく!

待ってます

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

偶然と言うか、めぐり合わせなのか、こんな釣果でした。
これからの季節はお日様が出てからの竿出しが吉の様です。

おいでになるのをお待ちしてます。

コメントの投稿

トラックバック:0

