スポンサーサイト


コメント:-

週末釣師
こんばんは

大磯釣れないんですか・・・
キス二宮へ移動してしまったんですね。

それにしても、見事な腕前流石です。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

初めて入った場所でしたので、釣れて嬉しかったです。
大磯はどうなんでしょうね?ちょっと情報が無いので・・・
今日入った場所から、ちょっと東に行くとアカ下です。

これからは投げ練を兼ねた釣行が増えますね~

梅沢はダメだったのですね。

漁天秤
やっぱり初めて西湘でまともに釣れた場所ですから気になります(笑)
このオフは少し鍛練しないと、国府津へ遠征?も検討したいですね。

冬トレ

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

冬トレの季節に入りますね。
浜で鍋をやりながらと言うのも楽しいかも。

老投げ好き
二宮インター下は狭いせいなのか地元釣師がほとんどみたいです。
左も右もテトラに挟まれたうえに真ん中に地引があるので相模湾の
景色を眺めながらの爽快な投げ釣り気分を味わうにはいまいちですが、
私も良い釣りをさせてもらうポイントです。
 注: バイクを駐める場所はありますよ。

トシ
老投げ好きさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
広々とはしていませんが良いところですね。
当日もあまり人が居ませんでした。
雨が降ってもバイパスの下で雨宿りしながら
釣れるのも良いですね。

コメントの投稿

トラックバック:-

梅沢→二宮

Category: 投げ釣り
ポイント:梅沢→二宮
タックル:竿・・・サンダウナーCP 35-405
       リール・・・トーナメントサーフ45
釣  果:キス 13匹 18センチ~10センチ

141109_082951.jpg

O原さんとの釣行でした。
途中、雨が降りましたがそれほど酷くも無く過ごし易かったです。
梅沢の流れ込みで6時から実釣開始するも釣果無く、O原さんのご案内で
二宮インター下の浜へ移動・・・
初めて行きましたが、ゴミも無くて綺麗な所でした。
此処でポツポツと釣り10時半過ぎまで13匹でした。
O原さんも同じペースで釣れてました。

飛距離は6.5色~5色、久し振りに遠投しようとしましたが、昨日の稽古が祟って背中の筋肉が
こわばってしまい、投げるのに苦労してしまいました(汗)

↓釣果はこんなです。
141109_125813.jpg

では、また・・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント:6

週末釣師
こんばんは

大磯釣れないんですか・・・
キス二宮へ移動してしまったんですね。

それにしても、見事な腕前流石です。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

初めて入った場所でしたので、釣れて嬉しかったです。
大磯はどうなんでしょうね?ちょっと情報が無いので・・・
今日入った場所から、ちょっと東に行くとアカ下です。

これからは投げ練を兼ねた釣行が増えますね~

梅沢はダメだったのですね。

漁天秤
やっぱり初めて西湘でまともに釣れた場所ですから気になります(笑)
このオフは少し鍛練しないと、国府津へ遠征?も検討したいですね。

冬トレ

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

冬トレの季節に入りますね。
浜で鍋をやりながらと言うのも楽しいかも。

老投げ好き
二宮インター下は狭いせいなのか地元釣師がほとんどみたいです。
左も右もテトラに挟まれたうえに真ん中に地引があるので相模湾の
景色を眺めながらの爽快な投げ釣り気分を味わうにはいまいちですが、
私も良い釣りをさせてもらうポイントです。
 注: バイクを駐める場所はありますよ。

トシ
老投げ好きさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
広々とはしていませんが良いところですね。
当日もあまり人が居ませんでした。
雨が降ってもバイパスの下で雨宿りしながら
釣れるのも良いですね。

コメントの投稿

トラックバック:0

