スポンサーサイト


コメント:-

おつです。

漁天秤
予想外の好天に時間を持てあましてます。
しかも・・・体調が今一つ。
トシさんのように健康的な運動を心がけないと。
釣で砂浜歩かないと運動量ガタ落ちですから^^;
反省!

浜がダメなら磯ですね~(笑)

ケン付き30号!
こんばんわ!
サラシの磯でデカイメジナを引きずり出しましょう!(笑)
そんな妄想に取りつかれて、2~3号の円錐浮きを物色しています。
上物初心者ならではの妄想を、どうにか来年は形にしたいですわ~!
今週末はルアーロッドと磯竿を金曜日まで迷うと思います(笑)

3連休は・・・

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

雨の予報だったと記憶していたのですが
良い天気でしたね。
昨日は昇段審査の役員でしたので
結局のところ、3連休は剣道漬けでした(笑)



うねりが~

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

うねりが入らなければ良いですね~
磯は怖いですから・・・
安全ならば港内でカイズ狙いも良いかもしれません。

ゴロタで使うなら磯竿は強めが良いです。
2号とか1.75号とか・・・

週末釣師
こんばんは

台風通過後、港内 静かなワンド良いんじゃないですか。
思わぬ大物と出会えるかもね・・・

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

台風、早く行ってくれますね。
良かったです。
荒れた時は静かな場所が吉ですね。

コメントの投稿

トラックバック:-

来るのか?

Category: 釣り
本日は良い天気でしたが、皆さん出漁されたのでしょうかねぇ?
小生は鎌倉方面へ行きましたがはうねりがあったような・・・
海の近くにはいましたが、高校生の剣道の試合で審判やってました。

今度の日曜は出漁できる時間が取れそうですが、台風20号が発生しちゃいました。
こっちに来るんですかね~
せっかくの釣行日に勘弁してほしいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント:6

おつです。

漁天秤
予想外の好天に時間を持てあましてます。
しかも・・・体調が今一つ。
トシさんのように健康的な運動を心がけないと。
釣で砂浜歩かないと運動量ガタ落ちですから^^;
反省!

浜がダメなら磯ですね~(笑)

ケン付き30号!
こんばんわ!
サラシの磯でデカイメジナを引きずり出しましょう!(笑)
そんな妄想に取りつかれて、2~3号の円錐浮きを物色しています。
上物初心者ならではの妄想を、どうにか来年は形にしたいですわ~!
今週末はルアーロッドと磯竿を金曜日まで迷うと思います(笑)

3連休は・・・

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

雨の予報だったと記憶していたのですが
良い天気でしたね。
昨日は昇段審査の役員でしたので
結局のところ、3連休は剣道漬けでした(笑)



うねりが~

トシ
ケン付き30号!さん、こんばんは。

うねりが入らなければ良いですね~
磯は怖いですから・・・
安全ならば港内でカイズ狙いも良いかもしれません。

ゴロタで使うなら磯竿は強めが良いです。
2号とか1.75号とか・・・

週末釣師
こんばんは

台風通過後、港内 静かなワンド良いんじゃないですか。
思わぬ大物と出会えるかもね・・・

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

台風、早く行ってくれますね。
良かったです。
荒れた時は静かな場所が吉ですね。

コメントの投稿

トラックバック:0

