スポンサーサイト


コメント:-

週末釣師
釣り三昧ではなく剣道・・・筋肉痛は・・・

私は夕方まで釣りをしていて慣れているにもかかわらず、次の日筋肉痛です。

バテました

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

筋肉痛はありませんが、夜の稽古はさすがにバテました。
二刀の方ともお手合わせしましたよ。

お疲れ様でした!

ケン付き30号!
こんばんわ!

二刀流の映像は見た事ありますが、大会では1刀と2刀では異種の様で不思議な感じでした。

トシさんも投げと上物の二刀流ですね~!(笑)

トシ
小生のは二足の草鞋です(笑)


小生が出ている試合には時々居ますよ。

コメントの投稿

トラックバック:-

朝・昼・晩

Category: 剣道
今日は3回稽古に行ってきました。
朝の稽古、昼は息子の中学の部活、夜は道場
剣道三昧の一日でありました。

ひたすら稽古をやって汗をかくと、体の中の悪い物が
毛穴から抜けていく気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:4

週末釣師
釣り三昧ではなく剣道・・・筋肉痛は・・・

私は夕方まで釣りをしていて慣れているにもかかわらず、次の日筋肉痛です。

バテました

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

筋肉痛はありませんが、夜の稽古はさすがにバテました。
二刀の方ともお手合わせしましたよ。

お疲れ様でした!

ケン付き30号!
こんばんわ!

二刀流の映像は見た事ありますが、大会では1刀と2刀では異種の様で不思議な感じでした。

トシさんも投げと上物の二刀流ですね~!(笑)

トシ
小生のは二足の草鞋です(笑)


小生が出ている試合には時々居ますよ。

コメントの投稿

トラックバック:0

