スポンサーサイト


コメント:-

お疲れ様です

ヒヨ
お疲れ様です。

大磯はマイクロピンコロばかりと聞いてましたが、型が混じってますね。

落ち鱚はまだまだそうでしたか?
早く落ち爆を味わいたいです。
またどこかでご一緒出来たらと思います。
よろしくお願いします。

週末釣師
こんばんは

大磯でこれだけ釣れたら、大会では一回戦突破ですよ。
まだ落ちキスは、早いのでしょうか・・・
良型沢山釣りたいですね。

落ちはまだかなぁ~

トシ
ヒヨ様、こんばんは。
落ちはまだな感じです。
魚は薄いですが、喰いっ気はありました。
時々良い型のが混じります。短時間でしたが
楽しく過ごせました。

またご一緒させてください。

良型

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

魚が薄いので苦戦しました。
良型をたくさん釣りたいですね。

流石

漁天秤
未だに大磯では釣果が出る気がしない・・・・イップスの感が有ります^^;

来年は何とか大磯を攻略したいですが!
また、教えてくださいね。

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

これからは修業の季節です。
大磯の鱚に言って聞かせておきますから
是非おいでください(笑)

ケン付き30号!
良い型が混じってますね。
落ちを期待して深場の釣り場をマークしてますが、もう少しといった所でしょうか?!
こちらでは上物師がアイゴに手を焼いているのを確認しましたので、まだまだ水温は高いままではないでしょうか?
アオサ海苔が待ち遠しいです(笑)

トシ
ケン付き30号!さん、こんにちは。
深場はもうちょっと先でしょうかねぇ・・・
この日は水温が温かかったです。
海苔メジナはもうちょっと先ですね。

コメントの投稿

トラックバック:-

10月26日 大磯へ釣行

Category: 投げ釣り
ポイント:大磯アカデミー下
タックル:竿・・・マスタライズキス 33号405 リール・・・Z45
釣  果:キス 9匹

本日はO原さんとの釣行でした。
6時15分に現場着、実釣開始が6時30分です。
潮は若干の濁りがあり、波ッ気も若干ありました。
状況としてはイマイチな感じですが、弓角師とルアーマンに囲まれて
釣りしてました。
釣れるのはピンギスがポツリポツリと釣れ、19㎝程度のが
たまに釣れるといった感じでした。

141026_071155.jpg

141026_180215.jpg

今日は午後から中学の部活に行くので納竿は10時となりました。
141026_102534.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメント:8

お疲れ様です

ヒヨ
お疲れ様です。

大磯はマイクロピンコロばかりと聞いてましたが、型が混じってますね。

落ち鱚はまだまだそうでしたか?
早く落ち爆を味わいたいです。
またどこかでご一緒出来たらと思います。
よろしくお願いします。

週末釣師
こんばんは

大磯でこれだけ釣れたら、大会では一回戦突破ですよ。
まだ落ちキスは、早いのでしょうか・・・
良型沢山釣りたいですね。

落ちはまだかなぁ~

トシ
ヒヨ様、こんばんは。
落ちはまだな感じです。
魚は薄いですが、喰いっ気はありました。
時々良い型のが混じります。短時間でしたが
楽しく過ごせました。

またご一緒させてください。

良型

トシ
週末釣師さん、こんばんは。

魚が薄いので苦戦しました。
良型をたくさん釣りたいですね。

流石

漁天秤
未だに大磯では釣果が出る気がしない・・・・イップスの感が有ります^^;

来年は何とか大磯を攻略したいですが!
また、教えてくださいね。

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

これからは修業の季節です。
大磯の鱚に言って聞かせておきますから
是非おいでください(笑)

ケン付き30号!
良い型が混じってますね。
落ちを期待して深場の釣り場をマークしてますが、もう少しといった所でしょうか?!
こちらでは上物師がアイゴに手を焼いているのを確認しましたので、まだまだ水温は高いままではないでしょうか?
アオサ海苔が待ち遠しいです(笑)

トシ
ケン付き30号!さん、こんにちは。
深場はもうちょっと先でしょうかねぇ・・・
この日は水温が温かかったです。
海苔メジナはもうちょっと先ですね。

コメントの投稿

トラックバック:0

