スポンサーサイト


コメント:-

こんばんは

おG’さんです^^
引越しお疲れ様です。更新できなくなっちゃったんですね、今後とも宜しくです。
湘南系調子良いみたいですね。
コメの投稿、勝手が違うんで上手くできてるかしら???

週末釣師
おはようございます。

引っ越し大変だったのでは・・・
私はPC得意じゃないので、頭パニックになってしまいます。
今後とも宜しく。

トシ
G’さんこんばんは。
引越し後初めてのコメントありがとうございます。
勝手の違うところですみません。私もなんだか良くわかってないんです。

今後ともよろしくお願いいたします。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。
引越しはそんなに大変ではありませんでしたが
使い勝手がイマイチわからないです。

今後ともよろしくお願いいたします。

やっと来れました。

漁天秤
アドレス入力だけでは飛んで来れず。苦戦しました(笑)
登録しましたのでもう大丈夫!
これからも宜しくです。

み~つけた!

ヒヨ
お疲れ様です。

見つけました。
最近更新がなかったので、釣りに行かれてないのかと思ってました。

また更新楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

いらっしゃいませ

トシ
漁天秤さん、こんばんは。
ご面倒をお掛けしましてすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒヨ様いらっしゃいませ~

トシ
ヒヨ様、こんばんは。
釣りには行ってたのですが、もとの所が何故か更新できなく
なってしまいました。PCの設定なのか他の不具合なのか??です。

また釣りに行ったら更新しますので、今後ともよろしく
お願いいたします。

kismag
見つけました(^^)
みりん干しレシピ、お願いします

了解です

トシ
kismagさん、こんにちは。
見つけていただきありがとうございます。
みりん干しのレシピ了解です。
画像を撮れたら載せる予定です。
少々お待ちを・・・

コメントの投稿

トラックバック:-

引越ししちゃいました。

Category: 投げ釣り
何故かヤフーのブログが更新できなくなってしまったので、引越しをしちゃいました。
今後もこれまでと変わらぬお付き合いのほどをお願いいたします。

更新できなってから3回釣行しましたが9月6日は大磯へ14日と15日は辻堂へ行ってきました。
特に14日は型も数も出て良かったです。ヒネ多数で38匹。茅ヶ崎へ行けばもっと良かったらしいですが・・・
15日は14時から16時までの2時間で20匹。ピンギスが多く掛り、持ち帰りは12匹でした。



画像は9月6日の大磯
140906_123401.jpg
140906_110901.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:10

こんばんは

おG’さんです^^
引越しお疲れ様です。更新できなくなっちゃったんですね、今後とも宜しくです。
湘南系調子良いみたいですね。
コメの投稿、勝手が違うんで上手くできてるかしら???

週末釣師
おはようございます。

引っ越し大変だったのでは・・・
私はPC得意じゃないので、頭パニックになってしまいます。
今後とも宜しく。

トシ
G’さんこんばんは。
引越し後初めてのコメントありがとうございます。
勝手の違うところですみません。私もなんだか良くわかってないんです。

今後ともよろしくお願いいたします。

トシ
週末釣師さん、こんばんは。
引越しはそんなに大変ではありませんでしたが
使い勝手がイマイチわからないです。

今後ともよろしくお願いいたします。

やっと来れました。

漁天秤
アドレス入力だけでは飛んで来れず。苦戦しました(笑)
登録しましたのでもう大丈夫!
これからも宜しくです。

み~つけた!

ヒヨ
お疲れ様です。

見つけました。
最近更新がなかったので、釣りに行かれてないのかと思ってました。

また更新楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

いらっしゃいませ

トシ
漁天秤さん、こんばんは。
ご面倒をお掛けしましてすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒヨ様いらっしゃいませ~

トシ
ヒヨ様、こんばんは。
釣りには行ってたのですが、もとの所が何故か更新できなく
なってしまいました。PCの設定なのか他の不具合なのか??です。

また釣りに行ったら更新しますので、今後ともよろしく
お願いいたします。

kismag
見つけました(^^)
みりん干しレシピ、お願いします

了解です

トシ
kismagさん、こんにちは。
見つけていただきありがとうございます。
みりん干しのレシピ了解です。
画像を撮れたら載せる予定です。
少々お待ちを・・・

コメントの投稿

トラックバック:0

