

コメント:-

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。23cmって最近見てません。今年は湘南の方が千葉より釣れてますよ。羨ましいです。

週末釣師
デカイキスのアタリは凄いですよね。

最近大キスにはまっています。
でも釣れません。

トシ
浦安さん、こんばんは。

千葉よりコッチが釣れてるんですか・・・
意外な感じもします。
久々の投げ釣りで良いのが釣れて嬉しいです♪

トシ
週末釣師さん、こんばんは。
最近はドップリと部活動にハマってしまっています。
久々に良いアタリを感じました。

私には刺激が強すぎる(T_T)

漁天秤
素敵な釣果です。
特に20cm UPは目に毒ですね~。

西へ

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

西へ西へと移動しながらの釣果でした。
この日は西へ行くほど良い感じでしたよ~

コメントの投稿

トラックバック:-

釣り歩き

Category: 投げ釣り
ポイント:辻堂→茅ヶ崎→大磯→二宮
タックル:竿・・・マスタライズ キス33号   リール・・・Z45
釣  果:10~23㎝ 10匹

休みをもらって久々の釣行でした~
雨は降っていたけど、魚は水の中だから関係ないでしょ!!

先ずは辻堂の海浜公園の下から6:30スタート
151016_061143.jpg

2投沈黙、3投目でイシモチの4連が出て茅ヶ崎へ転進
151016_064543.jpg

茅ヶ崎の階段下では4色でピン3匹。手前はフグの巣窟でした。んで、大磯へ・・・
大磯高校の前を見ましたが波が高くNGだったので町屋公園の下へ入釣。
そして、6色で1匹。
151016_102821.jpg

この後は何も音沙汰なく二宮の梅沢へ・・・・この時丁度12:00
151016_154925.jpg

31番でヒネサイズ1匹。で、スロープの東へ移動して7色半へ投入。
6色に入った所でガツンとアタリが入って本日最大の23㎝が登場。その後も同じ場所で
20㎝UPを2本、小さいのを3本。
どうにかこうにかツ抜けを達成し、エサも無くなったので撤収しました。
151016_171439.jpg


関連記事

コメント:6

浦安鱚鰈調査隊
毎度~。23cmって最近見てません。今年は湘南の方が千葉より釣れてますよ。羨ましいです。

週末釣師
デカイキスのアタリは凄いですよね。

最近大キスにはまっています。
でも釣れません。

トシ
浦安さん、こんばんは。

千葉よりコッチが釣れてるんですか・・・
意外な感じもします。
久々の投げ釣りで良いのが釣れて嬉しいです♪

トシ
週末釣師さん、こんばんは。
最近はドップリと部活動にハマってしまっています。
久々に良いアタリを感じました。

私には刺激が強すぎる(T_T)

漁天秤
素敵な釣果です。
特に20cm UPは目に毒ですね~。

西へ

トシ
漁天秤さん、こんばんは。

西へ西へと移動しながらの釣果でした。
この日は西へ行くほど良い感じでしたよ~

コメントの投稿

トラックバック:0

